お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

今年度のコストコ産アイリッシュスコーン、美味しい!

直近のは甘いだけの残念な味だった・・・あ、私にとって、です。

ほかの方にはお気に入りだったかもしれない。

 

今年度のは最初にハマった時の味に近く、「そうそうこれだよ!」と優雅な(?)ブランチに、一息つくときに、禁断の夜食にと大活躍です。

コストコアイリッシュスコーン、しっとり感と少しの塩っ気感じるところが好きなんですよねー。

期間限定品だと思っているんですが、初めて買うときには味試しで1パックだけにしているんですね。だってほら、ねえ。

今回は当たりだったー! 2パック買ってくれば良かったー! 冷凍保存できたのにー!

明日はクロテッドクリーム買ってくるぞー!

クロテッドクリーム、日持ちしないからちょこちょこ買いに行きたいんだけれども、我が住居付近では売っているところ少ないし、あるかどうかも運次第だし、それなのに車使わないと行けなくて駐車場代が・・・(゚´Д`゚)

だがっ

久方ぶりの美味しいアイリッシュスコーンに巡り会えたので!

買ってきますよー!

 

たとえ土曜日で混むことが予想されようとも・・・!( 。-_-。)

 

が、頑張る! 美味しいものは自分を救うのだ!