お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受診に続きまた受診。

ホントに受診続きだわーw 昨日は消化器内科、今日は再診の婦人科と歯医者。 この休暇中に気になっているところを見て貰おうと思ってまして、このような有様となっております。あ、歯医者は以前からの治療継続中です。 人間ドックで引っかかった胆嚢は経過観…

ほっとしすぎて脱力状態

新しい心内クリニックに行って参りました昨日。 良い意味での雲泥の差で泣きたくなりました。 いや、実際泣きはしましたが(笑) サバサバした先生なのでちょっと勢いが強いのですが、私はリラックスして話せました。 原因となったことを説明するのは、やっ…

休んで良いんだ

休んで良いんだ 休んで良いんだ 休んで良いんだ

コストコでお買い物

ガソリンが減ってきたのもあり、コストコに行ってきました。 日曜だから混むだろうなーと思っていたのですが、10時開店直前に行って「あ、この位?」て感じで、思ったよりは空いていました。 でも、何時もなら買い物前にフードコーナーで飲み物を調達して飲み…

受診三昧。

今日は午前中に美容院に行って、午後から婦人科を受診。なんだか受診してばかり(笑) 更年期障害もあるんじゃないかなーとの同僚の助言と、最初、漢方薬店や噂の「命の母」を試してみようかとも思ったんですが婦人科的内臓に関して医師に見てもらいたくもあり…

最悪な再診の日と薬の利用方法とは

再診で落ち着いて内装見ましたら、ピンクじゃなかったけれども落ち着かなかった理由が分かりました。鏡を多用しているんですね。自分が映る席が多くて落ち着かないのなんのって。 そして予想通りにバトって参りました。 数口話して同じ薬を出そうとするんで…

休息期間中。

「やってられっかくそったれ! 何度言っても改善してくれねえなら仕事来ねえよっ!」 と最終的には診断書を叩きつけてお休み中のワタクシです。 はっはっは。人生色々ありますね、ホント。 「聞く耳持たーず属 シッタカブッタ科 記憶にございません人」との…

はてなブログのお試し

どんなものかとお試しで始めました。 Wordpressがベースなのかな? 操作がとても似ています。 以前、自前のサーバーにWordpressを入れていじっていたので取っ掛かりは良かったのですが・・・うん。自分でいじれる機能がとっても中途半端な感じです。有料バージ…