お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

コストコでお買い物

f:id:neko-sima:20190826000109p:plain

ガソリンが減ってきたのもあり、コストコに行ってきました。

日曜だから混むだろうなーと思っていたのですが、10時開店直前に行って「あ、この位?」て感じで、思ったよりは空いていました。

でも、何時もなら買い物前にフードコーナーで飲み物を調達して飲みながら品定めをするのですが、そこは矢張り日曜日。すでに行列ができていたので諦めました(笑)

買うものは自分の定番と化したものばかりですが、本日はなんと、発見しました!

 

オイコス(ヨーグルト)砂糖不使用を!

 

砂糖使用したものやフレーバー付きのものはいつもあるんですが、砂糖不使用って最近とんとお見かけしなくなっていたんですね。ワタクシ、無糖にメープルシロップかけて食べるのが好きで行く度に探してがっかりーが続いていまして。

今日はラッキーだ♪と2箱もカートに入れたのでした。

後はコストコで買うと安いミチョと炭酸水ほかを買って帰りました。

 

コストコって、面白いものが多くて見て回るだけでも楽しいので年会費払っても行っちゃうんですよね。時々、本当に使える嬉しいものもありますし。

ワタクシ、ドルチェグストでカプセルコーヒーを入れて飲むんですが、好きなフレーバーの大箱がお値打ちで売っていたり。お猫様の猫砂処理で使っているオムツ廃棄シートが値引きで大変お買い得になったり☆

ちょっと残念なのは、去年売っていたアイリッシュスコーンが今年は販売されてない事ですかね

当分はちょこちょこ行って楽しんで参りますー。