お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

無いものは無い。

夏用のベッドパッドに変えようと、仕事終わりにニトリに寄り道。

モロ冷感素材系ってやつは冷えすぎ感があってちょっと苦手なので、自然素材系のずれないタイプを見ていて、あ、これいいかもって思ったのはSDサイズがありませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでに新調しようかと思っていたフェイスタオル・バスタオルは、以前買って気に入っていたシリーズが終了していました・・・おおう・・・(゚´Д`゚)

 

仕事頑張ったのに ニトリさんの塩対応に打ちのめされる そんな一日の終わり

 

いや、この時点ではまだ終わってないしニトリさんの所為でもない。

お猫様の夕ご飯もご用意していない。

このまま帰るのもちょっとアレなので、店内巡りでこの食器かわいいーとかNボルタシリーズ使えそうかななんてやってたら1時間過ぎていました。やばい。お猫様に怒られる。

今度の休日に、も少し大きな店舗の方に行って探してみようと思います。

 

そして無事にお猫様方には怒られました。