お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

片付けは気持ちいい

f:id:neko-sima:20190820230859p:plain

どんなに夜更かししても朝8時には目が覚めるマダム年齢なのですが、一昨日眠れなかった分、昨日は爆睡できてとても爽やかな目覚めでした。

気分良く、本日は開かずの間と化している部屋の掃除に取りかかりました。

ちょっと、あー今日は気分じゃないかも明日やろうっかなー、と誘惑の囁きが聞こえたのですが。

 

いつやるの 今でしょ!

 

これ、案外効く自己暗示ですホント。

グズグズしている時に、発破をかける良い呪文でございます。

午前中から気持ちよく始められましたので、順調に進みました。順調に進みましてですね、こうなりました。

f:id:neko-sima:20190901194534j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの方は二段になっております、ちなみに。はい。

きちんと分別してあります、はい。

セルフネグレクトとかではありませんよ多分。・・・多分(^_^;)

片付け損ねた物を入れる部屋となっていまして、積み重なった物は約三年分。

大物は数点残ったままなのですが、すっきりすると6畳って広いんだなあ。これを潰していたのか、もったいないもったいない。

押し入れも綺麗にして、お猫様方の遊ぶスペースと避難スペースにしたいと思います!

そしてゴミ出し決戦日は水曜日! が、頑張って運ぶぞーう!