お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

もやもやの正体を探れ!

f:id:neko-sima:20190820231147p:plain

外は雨降り、これ幸いにベランダを水で流してぼけーっとしていたら眠くなりました。

たまにはいいっかーとお昼寝したのですが。

1時間くらいの昼寝は体に良いって聞いたんですが、ワタクシの場合は1時間で起きるのは目覚ましかけてもダメで、2時間くらいで自然に目が覚めた後は何でか頭重感があって起きられなくて、結局4時間くらい寝てしまうのでございます。

それなので昼寝をしないようにしているんですが、今日はね・・・眠かったんですよ・・・

なんで頭痛がするのかしらねー。

 

9月に入って今日は3日。

3日しかたっていないのに、10月の事を考えてしまう。

10月。職場。

考えるとドキドキする。

なんで嫌な感じになるのかとちょっと考えてみました。

思いついたのは「変わっていないから」

それは職場かもしれないし、家の中のことかもしれない。

そういえば、断捨離しようと決めたのは、「綺麗にしたい」→「環境を変えたい」→「再スタートしたい」なのかなあ、と考えついた。

そうですね。

今までのモヤモヤを吹っ飛ばして再スタートをしたい。

でも、9月中に終わらないかもしれない。

そんなことを、先のことを考えてしまって、もやもやしてしまう。

もやもやもや。

もやもやーもやもやー

 

来週は受診。

もやもやーもやもやー