お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

環境を変えよう!に挑戦中。

f:id:neko-sima:20190826000109p:plain

問題はお金ですよね・・・うん。

休暇中ですからね・・・余分なお金はないよね、うん。

でも、じゃあ、いつ変えるの いつ替えるの

 

今でしょ。

 

と心が叫ぶので!(笑)

楽天市場で狙っているのが半額近くになってしかもpoint10倍以上になっているので!

リストを最小限に絞って、最大に環境を変える物を買うことにしました。

断捨離の方は、大分すっきりしてきました。

パソコン数台は楽天経由のデータ消却廃棄に頼むことにして、普通のゴミ回収に出せない物はまとめて不用品回収に頼むことにして、あとはそれをいつまでにやるかです。

来週中には、ほぼ片付けが済むようにしたいなあ、と考えています。

 

仕事関係の物は、厳重に封をして(笑)仕舞い込みました。

見ちゃうとですね、どうしてもネガティブな方に気持ちが傾いちゃうんでございます。

休暇中は、距離を取ろう。

心をに休暇をあげよう。

それがー、一番大事ー。