お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

本日受診日。

f:id:neko-sima:20190827192448p:plain

心内受診二回目。

あ、一番最初に行ったところはノーカウント。記憶から消去。

 

物理的にも消却されてほしい。

 

ブラックな願いはさておいて。

前回よりも、さらに話しやすかったです。

前回は診断書が出るかどうか、ストレス満載で気が気でなかったものですからー(笑)

時折、ジョークを交えて話してくれるのが楽しかったです。薬を無理に進めるわけでもなく、無理に納得させてくるわけでもなく。話を聞いてくれて、穏やかに終わりました。

診察時間10分(笑)

でも、受診して良かったと思える、良い診察でした。

次回は2週間後。

 

仕事関係は封印して、環境をリセットしようと奮闘中。

仕事が絡まないと本当に穏やかに、日々を送れています。

受診した旨をラスボスに電話したときには嗄声になりましたけれども(笑)

休息って大事だなあ〜。