お猫様の下僕の 日々、是れつれづれ。

「生きるって色々あるよね」な人生呟き。

MENU

スッキリさっぱり。

f:id:neko-sima:20190826000109p:plain

午前中に見積もりをして貰って、1時間後くらいに回収に来て貰いました。

軽トラ2台で契約し作業員の方も2名。

さてやるぞー! と開始した途端。

 

バケツをひっくり返し続けるような土砂降りになりました。

 

おおう・・・作業員の方は濡れながら一生懸命運んでくれました。

日本人体質純度99.5%位なワタクシ、黙ってみているのが落ち着かず入口付近に荷物を寄せたり掃除機かけたりしていました。

そういえばですね、ウチの集合住宅のエレベータ、ダブルサイズのスプリングマットレスが余裕で入る大きさでした。

運べて良かった・・・いや、搬入できたんだから搬出もできるとは思っていたけれども、搬入の場を実際に見たわけではなかったので、本当に入るんだろうなエレベータBOXが軋まないだろうなとヒヤヒヤもんでした。

 

スッキリとした部屋に、素晴らしい爽快感が押し寄せてきてリセットのtriggerがひかれたなと感じました。

ま、ベッド廃棄しちゃったんで、本日はソファー寝なんですがね(笑)

楽天で注文したものも続々届き始めております。マットレスは明日届くのさー。そうしたらニトリでシングルサイズの諸々を買ってくるのさー。出費が続くのさははははー。